現在、新規ご注文品は5月中旬以降の納品となります

3月レッスンご感想

ローチョコレートケーキ レッスン

今月初め、ご近所の2名様がケーキのレッスンにお越しくださいました。
お一人の方は、先月バレンタイン前のローチョコWSに来てくださってからリピートの方♪その後お母さまのお誕生日にもケーキをオーダーしてくださり、今回お友達と一緒にケーキを作りに来てくれました☆
お二人ともかなりのご近所にお住まいで、共通のお知り合いも多く楽しい会となりました😊

ホールケーキお持ち帰り


レッスンで作ったケーキは、冷凍で6時間ほど固める必要があるので、型ごとお持ち帰りしていただき、ご自宅でしっかり固めた後召し上がっていただきます。今回はローカカオを贅沢に使った濃厚なローチョコケーキ🍰Rawだからこそのカカオの栄養についてなどをお伝えしながらのレッスンとなりました。

レッスンご感想

レッスン後、アンケートにご協力いただきました✨
『リラックスしながらのレッスンでとても楽しかった!』
『材料についても教えてもらい嬉しい』
『話しやすくて、色々聞ける☆』
などと嬉しいご回答いただきました!ありがとうございました💕

ロースイーツの材料は、どうしても市販のものが少なく揃えにくいというお声もあります。レッスンご参加の方へ、お家でも作れる材料一式をご購入いただけるオプションも、今後設けようかなぁと検討中です。もう少しみなさんのご意見聞いてみようと思います😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP